タイトルリスト
スポンサー広告 top↑
うちの夫って・・・
 こんにちは ひとみんです。
 都内は雨です。
 
 先週が最後の検診と思っていたのですが 明日検診に
 行ってきます。
 本当は土曜日に検診を予約していたのですが明日に変更を
 して1人で行くことにしました。
 夫にメールで連絡したら1人で行くことに驚いていました。
 妊娠以前の内科 皮膚科への通院も夫付きだったので
 うちにとっては珍しいことです。
 土曜日は夫とゆっくりしたいし 一緒に検診に行くと時間が
 長くなるので今回は1人でと思い立ちました。
 助産師の先生にいつも言われます・・・
 『熱心な旦那さまで安心です』と。
 いつも夫が先生に質問をするので検診が長時間になります。
 先週の検診でも・・・


 『張り止めを服用するのをやめてから何日したら母乳をあげられますか?』
 『ミルクを用意してないのですが用意したほうがいいですか?』
 この2点を質問したのですが 母乳について先生が時間をかけて
 夫に説明をしていました。
 ひとみんはミルクはいらない!と何度も言っていました。
 たぶん ひとみんの言葉では不安があったのだと思います。

 何度か夫に言いました・・・
 検診後に『質問ばっかするから長くなるじゃない!』
 検診前に『今日は早く終わらせたいから質問しないでね』

 おしゃべりで口から生まれてきたんじゃない?って夫です。
 ひとみんも娘もこのおしゃべりに参ること度々です。
 お腹の子が夫の顔にそっくりだったら うれしいです。
 ひとみんは夫の顔に一目ぼれでした。
 でもおしゃべりが似ていたらと思うと ゾッとします・・・
 寝るときもベッドで話をはじめると止まりません。
 3時間なんて平気でつきあわされます。
 どうしたら無口な男になるのか・・・っていつも思っています。

Return・‥…━━━★
夫のコト top↑
イロイロ・・・
 こんにちは ひとみんです。
 昨夜 夫がガーベラを買ってきてくれました。
 ひとみんが1番好きなお花です。
 5月7日はひとみんと夫がはじめて会った日です。
 夫は超マメな人です。
 こんなサプライズはうれしいです。


       
hitomin3.jpg


 北海道の花畑牧場の生キャラメル!
 タレントの田中義剛さんの牧場です。
 いま すごい人気です。
 ローソンで夫に買ってきてもらいました。
 昨日からローソンで限定販売でしたがどこも完売
 みたいです。
 値段は高いなと思ったのですが おいしいです。


       
hitomin4.jpg


Return・‥…━━━★
夫のコト top↑
| TopPage |


