タイトルリスト
スポンサー広告 top↑
2007ねん9がつ
アップロードファイル 9がつ28にち現在

 アップロードファイルラブリーheart09むら

  ももこ  タンタン  ララミー  ルナ
  レベッカ  リリアン  シルエット  ブーケ


 アップロードファイルしあわせなむら

  チッチ  さるお  エテキチ  リッキー
  とめ  グルミン  おたくろう  ハムカツ

  引越した住人

   アラン  セントアロー  シルエット  レベッカ
 
  引越してきた住人

   シルエット  (ぴあのむら~)

   ハムカツ   (ぴょんぴょんむら~)

   ※ハムカツは夫からの預かり



  アップロードファイルぴょんぴょんむら

   ララミー  (どわすれむら~)

   タコリーナ  (ばーとんむら~)

   シルエット  (しあわせなむら~)

   レベッカ   (しあわせなむら~)

   ※もてもて村からチョキ脱走のため ぴょんぴょん村入り

  アップロードファイルhartむら

   おたくろう  (4にんのむら~)

 
どうぶつの森 top↑
カブ価 高騰♪
   アップロードファイル娘の村のカブ価が  高騰しました。

     629ベルです。

     来週末まで629ベルのカブ価を 維持したいと思います。

     わたしの村でメイン サブでコード交換している方はコード登録を

     しますのでカブを売りにいらしてください。

     わたしとコード交換しているお友達のお友達も どうぞ!

     掲示板にて ご連絡ください。
  
     時間は 10時~24時まででしたら対応出来ると思います。

     今回の娘の村の開門には 娘のDS本体を使うので

     私の通信に影響は ありませんwww


     hart村

     おかぶ

     3952-4695-5263
どうぶつの森 top↑
5つの村
アップロードファイルひとみん

    ラブリーheart09むら (2007年7月開村)


     ももこ  タンタン  ララミー  ルナ
     レベッカ  リリアン  シルエット  ブーケ

      永住処理      ももこ→リリアン
                 ララミー→ルナ
                 シルエット→リリアン

                 タンタン
                 ブーケ


    しあわせなむら (2007年9月開村)


    チッチ  さるお  エテキチ  リッキー

     永住処理      チッチ→さるお
                 リッキー→チッチ
                 チッチ→エテキチ


アップロードファイルかず(夫)

    もてもてむら (2007年5月開村)

    ぴょんぴょんむら (2007年9月開村)


アップロードファイルめい(娘)

    hartむら (2007年3月開村)

     わたしの最初の村で今は 娘の村 
どうぶつの森 top↑
| TopPage |


