タイトルリスト
スポンサー広告 top↑
カブ価 朝まで放置開門なのだ! 終了
   アップロードファイルひとみんのラブリー村のカブ価が なんと636ベルなのだ!
    
     今週は カブを買った人いないと思うけど売りたい人がいれば

     どうぞ!なのだ。

     メインでコード交換してない人は サブで登録しますよ。

     カブ価の維持をしたくてたまらん ひとみんでした!
どうぶつの森 top↑
*お知らせ*
              **10月9日以降について**


      アップロードファイル629ベルのカブ価を維持します。
        いつまで維持するか まだ決めていません。
        『カブを何時くらいに売りに行きたい!』
        という要望を掲示板にカキコしてくださいね。
        要望に応じてhart村を 放置開門します。
        おかぶのコード登録はそのままリストから外していないので
        登録している方は hart村にカブ売りに来てくださいね♪

        ※おかぶのコードのほうは まだ若干の空きがあります。
         カブを売りたい方 どうぞ!
      


     
     アップロードファイル ひとみんは どうぶつの森をダラダラとプレイしているから
        写真ゲット アイテムコンプもあんまり興味ないのだぁ~
        最近コリコリなものはあるけど そーんなゲットを熱烈に
        ではないかな・・・
        目標があるとすれば ひとみんの森のししょーみたいな
        村にしたい!なのだ~
        ひとみんには アフロのししょーもいるのだぁ~
        2人のししょー 可愛いんだな~
        ひとみんは これからも好きな人のところに弟子入り?も
        目標の1つなのだ~


        ※お礼はいらないから ひとみんと仲良くしてね♪


                      hartむら    おかぶ
                      ラブリーheart09むら   ひとみ
どうぶつの森 top↑
2007ねん10がつ
アップロードファイル 10がつ1にち現在

 アップロードファイルラブリーheart09むら

  ももこ  タンタン  ララミー  ルナ
  レベッカ  リリアン  シルエット  ブーケ


 アップロードファイルしあわせなむら

  チッチ  さるお  エテキチ  リッキー
  とめ  グルミン  ハムカツ  グレオ

  引越した住人

   アラン  セントアロー  シルエット  レベッカ  おたくろう
 
  引越してきた住人

   シルエット    (ぴあのむら~)

   ハムカツ    (ぴょんぴょんむら~)

   ※ハムカツは夫からの預かり

   グレオ     (ぐりぐらむら~)



  アップロードファイルぴょんぴょんむら

   ララミー     (どわすれむら~)

   タコリーナ    (ばーとんむら~)

   シルエット    (しあわせなむら~)


   ※もてもて村からチョキ脱走のため ぴょんぴょん村入り


  アップロードファイルもてもてむら

   レベッカ     (しあわせなむら~)

   トロワ      (パラダイスむら~)


  アップロードファイルhartむら

   おたくろう    (4にんのむら~)
どうぶつの森 top↑
| TopPage |


