タイトルリスト
スポンサー広告 top↑
なみだ・・・
 こんにちは ひとみんです。 
 妊娠9ヶ月になって 急にお腹が大きくなってきました。
 それも横にではなく 前のみに大きくです。
 金曜日に夫の用事で霞ヶ関に行き 新宿に寄りお買い物。
 夫は買い物好きで 長い!
 少し前までだったら 平気だったのに だるい!疲れた状態。
 おうちに帰ってからの家事が 思うように動けなくて・・・
 これで 涙でした。
 思うように動けないもどかしさっていうのかな・・・
 急に泣いたひとみんを見て 夫がフォローしてくれたのですが
 これが返ってダメなんですよね・・・
 
 土曜日は1日動きたくない状態に お腹が張ってパンパンでした。
 座っても横になってもパンパンで 痛いし 動けない・・・
 先生からの『お腹が張ったら すぐに横になること!』って言葉を
 思い出して これじゃ何にも出来ない!ってイライラで涙でした。
 
 昨日は回復したけど 娘の言葉で怒り&悲しい涙でした。
 高1の娘は ひとみんが妊娠していることを
 受け止められないでいます。
 年ごろなので 母親の妊娠が恥ずかしいみたいです。
 娘の発した一言にひとみんは 切れてしまいました。
 夫が間に入って話をしてたけど 覚えてません・・・
 娘に気を使うのに疲れたひとみん。
 卒業式 入学式と娘のためにお腹が目立たないように 配慮。
 近所にお買い物行くのも娘の同級生の母を見かけたら 避けて
 なんだか犯罪者のような生活。
 
 こんな週末を送っていたけど 夫がテンプレをピンクにしてくれたのと
 ラブなお友達とのメールのやり取りで 元気になりました!
 ありがと~♪

 これってこのままいくと グチ日記になりそう・・・


 娘のこと~
 高校生になったばかりなのに 高校から志望大学を書いてとの
 お手紙がきました。
 娘は音大を目指しています。
 小さいころからの夢で 小1のときから毎朝5時に起きて
 ピアノの練習をしてます。
 毎日3時間から6時間の練習生活です。
 熱しやすく冷めやすいひとみんの子なのに
 よく頑張ってるな~って感じです。
 けどね・・・
 現実が迫ってきて怖いひとみんです。
 音大の初年度の納付金300万から500万で 4年間で
 3000万かかると言われてます。
 どこにそんなお金あるの?・・・・・
 今でさえ 1回のレッスンが万単位です。
 これからうちは どうやって食べていくんだろう・・・

 娘が書いた志望大学は ひとみんが大好きな大学でした。
 娘を暗示にかけるべく 数年間言い続けたとこです。
 学費が音大の中では安いのと 音楽だけでなく芸術系の大学だから
 いろんな学部があり楽しそうなので暗示をかけてました。
 今は娘に暗示がきくけど しばらくしたら無理そうです。
 娘が行きたいのは 純粋な音大だと思うので・・・

Return・‥…━━━★
妊娠中 top↑
お願い!
 こんにちは ひとみんです。

 皆さん 温かいメッセをありがとう♪

 22日に記事を出してから さびしい気持ちでいっぱいです。

 どこまで続くかわかりませんが ブログのタイトル 内容を変更して

 日常のことを書いていきたいと思います。

 心機一転なので ともちん作のテンプレに変更しました♪

 気まぐれ 変わり者のひとみんなので どこまで続くかが

 問題ですね・・・

 森ブログではなくなるので 皆さんのリンクを外してください!

 ヨロシクです!


 ひとみんのお腹の子ね~

 身長34センチ

 体重1586グラム

 2300から2500グラムでの出産がいいと言われたから

 あんま大きくならないといいけどな~

Return・‥…━━━★
妊娠中 top↑
皆さま ありがとうございました♪
   こんにちは ひとみんです。

   ご無沙汰しています。

   なかなか決断が出来なかったのですが 森の通信を止めます。

   娘の受験が終わったら再開と思いつつ 体力的なもの

   今後の生活等を考慮して 決めました。

   ひとみんと遊んでくださった皆さま ありがとうございました。

   コードの削除とリンクの削除をお願いいたします。

   知っている方もいらっしゃるのですが ひとみんは

   現在9ヶ月の妊婦です。

   娘が高1なので 恥ずかしながら16年ぶりの出産です。

   高齢出産です。

   もしかしたら出産後 通信を再開したい!と皆さまのところへ

   お願いにいくかもしれません。

   そのときは 宜しくお願いします!

   
   タグとメロパーを続けたいので ブログはこのままでと今現在は
   思っています。
   
                                 ひとみん
妊娠中 top↑
| TopPage |


