タイトルリスト
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
近況です
 こんにちは ひとみんです。
 大変ご無沙汰しています。
 この1ヶ月忙しい日々を送っていました。

 息子くん 2ヶ月半になりました。
 完全に夕方3時くらいから夜の9時くらいまで
 寝なくなりました。
 今もひとみんの膝の上でバタバタ体を動かして 『あ~』とか『う~』と
 言っています。
 夜はぐっすり寝てくれるので助かります。
 5時間から8時間寝てくれます。
 夜中の授乳というより朝方の授乳に1回起きるか起きないかで
 親孝行な子です。
 体重は産まれたときの倍になりました。
 話しかけると笑うようになり 益々カワイイです。
 このまま大きくなならければいいのにな~なんて思ってしまいます。 しばらくぶりにどうぶつの森を起動してみました。
 5月1日で止まっていたので 1ヶ月進めました。
 早くリアルな時間まで進めたいです。
 いつか通信できればいいな~なんて思っています。

 先ほど帰宅した娘から息子くんにお土産です。
 ピカチュウのぬいぐるみとポッチャマのペッツ!
 息子くん ポッチャマが好きです。
 ポッチャマの口を見ておっぱいと間違えてチュパチュパと
 おっぱいを飲む口になります・・・・・
スポンサーサイト
未分類 top↑
| TopPage |


