タイトルリスト
スポンサー広告 top↑
やっぱりね・・・
 こんにちは ひとみんです。
 都内は暑いです・・・
 毎日息子くんとエアコンに頼りっぱなしです。

 息子くんの写真を限定記事にしたのですが
 パスワードの設定をしています。
 見たい!って方がいらしたらフォームからご連絡くださいね。

 日曜日に夫と息子くんと池袋へお買い物に行きました。
 バーゲンの時期でもありサンダルが欲しくってです。
 結局は欲しいサンダルは見つからず 息子くんの洋服を
 買ってきました。
 男の子だから洋服は可愛くないし あんまり買わない!と
 決めていました。
 西武で洋服を見ていたのですが 赤ちゃん赤ちゃんした洋服
 ばかりで どれを見ても購買意欲が沸かずでした。
 GAPに寄ったら誘惑に負けてしまいました・・・
 ほどんど夫が選んでいっぱいカゴに入れてくるので
 ひとみんがその中から選びました。
 写真のは一部です・・・
 やっぱり息子くんが可愛くって買ってしまいますね・・・


       
hitomin16.jpg


 今日はこれからまた池袋へ行ってきます。
 夏季講座中の娘と待ち合わせて 娘のお買い物です。
 週末から林間があるので そのお買い物です。
 避暑地に行くのですが 羨ましい・・・
 ホントに都内は暑いです。
 外はサウナ状態です。

 池袋の授乳室は 丸井 三越が個室でいいです。
 西武は他のママと一緒に授乳で 話しかけられて面倒です。
 『ちいさ~い 何ヶ月ですか~?』
 これ結構疲れます・・・

Return・‥…━━━★
出産後 top↑
カワイイ息子くんの写真♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
子供のコト top↑
息子くん&娘
 こんにちは ひとみんです。
 お天気のせいか 眠い眠い病です。

 今日で息子くんが生後1カ月になりました。
 ちょうど1キロ体重が増えました。
 生まれたてはおっぱいを飲む 寝るだけでしたが
 最近は3、4時間起きています。
 起きているからなかなかパソコンに向かうことが出来ません。
 おっぱいに固執していて おっぱいがないとダメです。
 夫から『甘えん坊』『ワガママ王子』『おっぱい王子』なんて
 呼ばれています。
 先日の記事で書いた喃語の種類も増えてます。
 息を吸って出る音を覚えて『ヒィーーー』
 これには最初焦りました。
 ひきつけか何かって思いました。
 息子くんのマイブームらしく 寝ていてもこの音を出しています。

 気になることといったら おへそくらいです。
 またおへそが化膿して出血したので通院しています。
 入院した病院が歩いて5分なので助かります。
 小児医療を中心とした病院で24時間なので安心です。


 娘が高校生になってピアノ 勉強と頑張っています。
 定期テストでかなり良い成績でした。
 驚きました。
 英検も一次合格で二次試験が待ってます。
 中学生のときより勉強を頑張っています。
 もうすぐ夏休みですが娘は 林間学校 勉強合宿 夏季講座と
 予定がいっぱいです。
 先月から娘の学校にいくら支払ったか・・・
 
 今まで娘は特定のお友達っていませんでした。
 広く浅く長く付き合うお友達がいっぱいって感じでした。
 はじめて高校で仲良しのお友達が出来たみたいで
 いつも一緒にいます。
 ひとみんが頼んだお買い物もその子と一緒にしているみたいです。
 特定のお友達に固執しない娘が好きだったのすが
 仲良しの何でも話せるお友達が出来たことをうれしく思います。
 
 息子くんのことも可愛がってくれます。
 夫が抱っこしても泣いてダメだけど娘が抱っこすると泣き止むことが
 多々あります。
 入院の最中は学校が終わって病院に来て 洗濯物を持って帰り
 毎日洗濯をしてくれていました。
 今はひとみんがシャワーを浴びるときに息子くんと遊んでいて
 くれます。
 娘は第二のママになりそう・・・

Return・‥…━━━★
子供のコト top↑
<<BACK | TopPage | NEXT>>


